{日記]朝ローラー

BW63.6kg 昨日・今日33km 今月1,136km TSS38
昨日は山方面の天気が怪しかったので海岸線を走りに出かけたが、雨がぱらぱらと当たり出し雲行きが怪しいので引き返し、帰宅後に雨が降り始めたが湯ダッチは帰宅前に降られたよう。
ペダリングモニターの電池が切れていたので電池交換。
っで、今朝ローラーをしようとするが左ペダルがつながらない。電池の蓋の溝が擦り減っていてなかなか開かない。
電池は新しいのにセットした時にLEDランプが点灯しない。四苦八苦して蓋の開閉をするが、それも限界。
どうしようかと思いふと隣を見るとTTバイクにもペダリングモニターが着けてある事を発見。
TTバイクの蓋を外して取り替えるとLEDが点灯。ここまで30分が経過。
とりあえず30分だけローラーを回す。明日は問題無く使えそう。