{日記]戻って来ました

BW65.2kg BMI21.7 今日22km 今月862km 今年16,243km
午前中はファンライドの1年分の整理、気になる特集記事だけ切り抜いてスクラップし、後は資源ゴミに出す。年末恒例の行事です。
その後、所用でお出掛け、午後はお風呂場の大掃除。これまではダスキンにお願いしていたのだが、今年は節約して自前。結構時間が掛りました。
ギターの調整が完了して、2週間ぶりに戻って来ました。早速、弾いてみましたが、なんと!!生まれ変わったように弾きやすくなりました。
最近「奇跡の山」と言う曲を弾いている時に、チューニングは合っているのだけど、4弦の開放弦の音が気になって仕方がなかった(音が突出している感じ)が、綺麗にバランス良くなっている。初めてプロに調整に出したのだが、これほど変わるとは驚きです。