朝ローラーSTT

BW63.9kg 今日41km 今月1,337km TSS70 累計TSS495
今朝はSTT、余り無理はせずに淡々と回す。1本目5分が経過したくらいで、この調子なら行けそうな感じ。10分経過する頃から呼吸が荒くなり、心拍も150後半になるが、もうあかんと言うレベルでは無い。12分が経過して1本目終了。
5分のレスを挟んで2本目に入る、いつも2本目の踏み始めが苦しいが今朝はさほどでも無く淡々とペダルを回す。5分経過したところから呼吸が荒くなり、心拍も160をオーバーする。それでもどうにか12分を回す。
記録は1本目が214w、2本目が217w。私のSTTが211w〜226wなのでゾーン低位ではあるが範囲内。
2本ともまともに回したのは今年初めて。いつもは1本目に230w前後を踏んで2本目が出来ないパターンだったので、少しは成長かな。(笑)
昨日も狙ったトレーニングが全く出来なかったがそれなりに負荷は高く、48分で192w、TSSが60。今朝が60分で185w、TSSが70。
まあ、今朝は予定通りのトレーニングが出来たので良しとしよう。