[日記}呼び掛け練

BW64.3kg 今日110km 今月799km 今年3,609km
48zakiさんの呼び掛け練に集まったのは、ヒロスケさん、beanさん、木村君、FLATさん、金子夫妻。だが、呼びかけた人は仕事で菰野に帰れずで不参加でした。
集合場所に向かう途中、後ろから来たローディーに声を掛けられる。誰かと思いきやFLATさん、強引に走りに連れて行きました。
コースはR306からグリ-ロード、皆さんはそれからメナード方面に向かう。私は午後に来客があったので、R28経由で帰宅。
グリーンロードのアップダウンではヒロミさんとのバトルで良い練習が出来ました。やっぱり彼女はスタミナがあります。5〜6本までは勝てるのですが、その後は駄目。今日も良い練習をさせて貰いました。
今日の記録ave.151w 今日2,187kj 今週4,560kj
夜は、職場の歓迎会と多忙な1日でした。