[日記}ジテツー

BW64.6kg 今日42km 今月815km 今月4,896km
通勤バイク降りてからバックさせると、ゴムが擦れるような異音がするので、サンコーさんに立寄。
先客があって、1時間以上待った。先客と言うのは通販で買ったバイクのフロントギヤの変則が重いとの事で持ち込み。フェルトのバイクでスラムのコンポ。初めて買うバイクでスラムと言うのも珍しいと思うが、カーボンフレームに黄色のペイントが施してあり、見た目にはカッコ良く見える。サンコーさんも結構調整に苦労していたが、完全では無いがどうにか修理完了。結構やる気のある女性で、心拍を計測出来るサイコンを購入して帰って行った。費用はサイコンの費用のみ、相変わらず太腹ですね。ずっと乗り続けて下さいね。
ようやく、私のバイクに取りかかってもらった。ゴムの擦れる音なので、カセットを外してハブにたっぷりとグリスアップ、プーリーも外してオイル注入。お陰で異音もなくなり、転がりがすこぶ良くなりました。
後は、シューズのヒールがかなり擦り減っていたので交換。先日購入したシューズの調整シムを購入。明日は佐藤さんにインソールを作ってもらう。
今日の記録ave,179w 往路メディオ区間239w、復路メディオ区間245w
今日916kj、今週3,230kj