1282139034**[日記][パワートレーニング]

BW64.7kg BMI21.5 今日17km 今月700km 今年10,784km
今日のローラーはSFR5分×3セット。相変わらずの汗だくです。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、お盆を過ぎたあたりから朝晩は少しですが気温の変化を感じます。今年は猛暑ですがここ2,3日の朝晩はやはり少しですが、涼しさを感じるようになって来ました。
そんな事を感じながら歩いていて、ふと思い出しました。以前は春夏秋冬を匂いで感じていたものですが、何時頃からか明確には感じなくなってしまった。
年のせいなのか、それとも環境の変化なのか??
季節の匂いを感じるのは、春は午前中、夏は日中、秋は夕方、冬は夜に、あっ!!夏がが来たとか秋が来たとか感じる瞬間があったのだけど・・・・
今でも臭覚は人より良いのではと思っている。自転車に乗っていて汗をかくと、自分でも嫌になるくらいに臭う。又、室外でのくわえタバコの臭いも風の向きによるが、20mくらい離れていても臭う。
四季の中でも秋の匂いが一番感じやすく、これは今でも感じると思います。今度秋の匂いを感じたら報告しますね!!