りんご

会社を終えから、名古屋のりんごストアーへ、ここ一週間で四回目の訪問。昨晩、今朝とiPadWi-Fiが繋がらなかった。お店に行ったら繋がるのでは、と思っていたら、案の定繋がった。それでも、症状を説明し、持ち帰って同じ症状が出たらどう対応すれば良いのかと訴え、結局、新品と交換と言う事になった。原因は何か尋ねたが、想像の域を出ず明解な回答は無かった。ともあれ、解決。
帰宅後、自転車に跨る気になれずにお休み。明日も忘年会で練習はお休み?朝練ともと考えるが、まっ!!いっかぁ〜。シーズン中ならこんな事は言っておれないけど・・・・今月は、ギターにパソコン関連にとオフにしかやれない事を片づけました。