四日市駅伝、ギターレッスン

今日は、四日市駅伝の応援のために走る予定は無かったので、ゆっくり目の7時起床、8時間睡眠っていつ以来だろう??
っで!!11時頃に自宅を出て駅伝の会場へ。今年のMS97の駅伝メンバーは1区リーダーの長男。2区番長、3区木村君、4区リーダー,5区内納さん、6区は橋本さんの布陣。
出場する1部は少数精鋭のチームばかりです。出場したメンバーは全力を出し切ったのですが、残念ながら8位までに入れず2部降格となりました。ランニングを専門でやっているチームの中では良く走ったと思います。来年は一部復帰を目指して頑張りましょう。
夕方からは8ヶ月振りのギターレッスンに言って来ました。先生が名古屋から四日市に引っ越して来て、自宅から歩いて7分程度のところです。これからは少しまじめに(出来れば1回/月)通うかなと思っています。
その後はメビウス新年会にお邪魔して、今戻ったところです。