秋まつり

BW63.8kg 今日75km 今月179km 今年10,584km
走る準備を済ませ、自転車に油を注そうとペダルを回そうとしたら、ペダルが固まってしまっていて、水平のまま。先週の雨の影響か?取りあえずはそのままで油を注し、自転車に股がってから脚でゴシゴシとして多少はペダルが回るようになるが、重い。
Jr練習に顔をだすが、ペダル付近で油切れのような異音がする。P-kariリーダーも来ていたので、jr練習はお任せし、そのままサンコーさんに直行。タイムのペダルはお店でバラスことが出来ないらしい。メーカー送りかと思ったが、何とか応急処置で回せるようになる。
Jrの連中を引きずり回す意気込みで、行ったのですが走れませんでした。jrの皆さん申し訳無かったです。P-kariリーダーだったので、私以上に引きずり回わされたのでしょう。
午後に、所用で出かけたら、諏訪太鼓が聞こえて来た。お祭り??
どうも、諏訪神社の祭りのようでした。久々に大入道も見かけました。

大入道、動き出すと目や口が動き、首が3m程度伸びます

山車も出ていました

諏訪神社の境内の獅子舞