恒例の芋煮会

BW63.5kg 今日45km 今月779km 今年11,184km
昨日疲れて早々に寝てしまい。久々に睡眠時間は8時間。比較的この休みは寝た。
昨日の48zakiさんの呼び掛け練には、P-kariさん、O54さん、ヒロスケさん、beanさん、ハマちゃん、私の7名。集合場所のミニストップから京ケ野、中里ダム、養老カントリーと良いペースで進む。養老カントリーからの下りで、beanさんがパンク。パンク修理しているところで、チャンプが合流。そこから一気にペースアップで、関ヶ原、牧田川と進む。牧田川コース終了間際のコンビニで昼食休憩。今日は最後にTTの予定だが、既にヘロヘロ状態。昼食後に一足先に出たら皆さんとコースが違い木曽三川まで一人旅。
メインイベント、130km以上を結構なペースで走って来た後のTT。R1を30秒間隔でスタートし向かい風の中を海に向かって走る。最初は35kmオーバーのペースで走り、前方を行くbeanさんを追いかけるがなかなか追いつかない。折り返しの長島温泉まで8km。スピードも落ちて来る。そのうち、後ろから、ハマちゃん、P-kariさんチャンプに追い抜かれる。長島手前でbeanさんを捕まえる。折り返してからは、追い風基調で比較的楽に走れるが、目一杯踏んでいるのでキツイ。前方には一度追い越されているハマちゃんが見える。人参をぶら下げられた馬のように必死で踏んで、ゴール手前でキャッチ。それにしてもしんどかったです。
今日は、メビウス恒例の芋煮大会に参加、会場への往復を軽く走ったのみ。

このでかい鍋が2個、醤油味と味噌味

暑いくらいの天気でした

素材も良いものを使っているので非常に美味しいです