JAZZフェスティバル

BW63.2kg 今日154km 今月1,025km 今年11,430km
P-kariさんの呼び掛け練がなくなったので、メビウスにお邪魔練。メンバーはそこそこ走れるメンバーだったので、先週と同じコースを辿る。但し、最後の長島周回TTはありません(笑)今日も良い練習が出来ました。
今日と明日で四日市JAZZフェスティバルが開催される。っと言う事で今夜は文化会館で開催された、前夜祭のビッグバンドを聞きに行って来ました。出演はC.U.Gジャズオーケストラと三重出身のテナーサックス奏者 田辺信男、女性ジャズボーカリストのMaya Hatch。本当に久々のJAZZでしたが、やっぱり生は良いですね。明日は近鉄四日市駅近辺の14会場で演奏があります。聞きに行く予定ですが、雨が心配です。