呼び掛け練

BW63.4kg 今日166km 今月358km 今年11,855km
48zakiさんの呼び掛け練に参加、言い出しっぺの48zakiさんは急用が出来たとかで欠席。メンバーはbeanさん、ヒロスケさん、yoshikun、ハマちゃん、金子夫妻の7名。コースは菰野→武平→青土ダム周回→石榑峠菰野
時差スタートを採用。beanさん、テツさん、私がスタートして5分後に残り4人がスタート。工事現場までは軽く上り、そこからペースアップ。暫くすると二人に引き離されて行くが、チョイ頑張って一旦は追いつく。しかし、先行される。
あと少しで峠と言うところで、5分後にスタートして来た4人に追いつかれ、追い越される。4人とも揃っていましたね。
追い越されはしたものの、タイムは39分3秒と私に取っては上出来。今年のベストタイムですね。
沖縄組のyosikun、金子夫妻は走れています。既に、オフ気分の私はその後も良いとこなしでした。明日は雨模様なので、今日そこそこ走れたのは良かったです。