パワーメーター考

BW63.3kg 今日16km 今月785km 今年13,021km
今朝は朝練30分で身体を温める程度。
来シーズンに向けてパワーメーターの導入を検討しています。シマノ用は1個持っいるのだがローラー専用のLooKに取り付けてあり、外乗り用が欲しいなってところです。
beanさんはSRMの導入をほぼ決めたようですが、バイクが限定されるのと、電池交換に難ありか、最大のネックは価格です。使いこなすことも出来ないだろうしね。そこで、次に考えたのがLook➕ポラール。ペダル式なので複数のバイクでも可能、ネックはANT+に対応していないのでガーミンが使用出来ないし、ずぼらな私ではペダル交換もやらないだろうな。
タイヤ交換なら出来そう。と言う事になるとパワータップのカンパ対応になるが、ホイールの重量が重いとくる。いずれも帯びに短したすきに長しです。結局導入を見送たりして。
夜は銀座で飲み会。やっぱり銀座はすごいですね。路上に止まっている車は高級車ばかりで、平日だと言うのに結構な人出。見送りに出てくる女性は和服姿も多く、美人で映画、TVの世界でした。