[日記}呼び掛け練

BW64.4kg 今日162km 今月779km
今日は48zakiさんの呼び掛け練、集まったメンバーはO54さん、beanさん、48zakiさん、金子夫妻の6名。コースは川崎のミニストップ→フラーワー、県道28号線を経由して美杉へ。八頭峠→君が野ダム→グリーンロード→川崎。
八頭峠までは、LSD+αのペースで走る。八頭峠はところどころに昨日の残雪と凍結。やっぱり宏美さんが飛び出す。48zakiさんと二人で追う。凍結の影響なのか視界に捉えて追走。一旦は追いつき、追い抜くが再び追い抜かれ、離される。48zakiさんにも離され終了。今年初めて48zakiさんと走るが、結構走れている。今年はかなり期待出来そうです。
長い上りは歯が立ちませんが、短い上りなら何とかなるのではと復路のグリーンロードで宏美さんに挑む。後半は大腿四頭筋が攣り出したのと疲れで駄目でしたが前半は全勝ちで6勝2敗の成績。(最後は千切られてしましましたが)脚を使い切った良い練習が出来ました。
帰ってきてから、サンコーさんへパワータップで組んでくれたホイールを引き取りに。明日はパワタップ装着で走ろうと思うが、今日の疲労で踏めないだろうな・・・