ジテツー

BW64.2kg 今日36km 今月295km 今年4,366km
昨夜見たBS1チャリダーと言う自転車番組で伊吹のヒルクライムの様子とご意見番としてチャンプが出ていた。又、今までに無いハブと言う事でGOKISOの近藤社長も出ていた。今年はプロチームがGOKISOのホイールを使用するようです。
それにしても気温の低い日が続きますね。いつもなら5月連休の後は顔、手足が日焼けで真っ赤になるのだけど、今年は未だパンツで走っていない。
今日のジテツー往路は追い風基調でベストタイム、復路は向かい風でしんどかった
今日の記録ave189wで816kj、今週1,619kj。
往路244w、タイム12:58 平均スピード36.5km 追い風基調
復路243w、タイム14:54 平均スピード31.6km 結構な向かい風
この仕事量の違いをどう捉えるか?復路の仕事量はもう少し大きくても良い気がするのですが・・・・