明日から北海道

明日から今年の大きなイベントの2つ目「北海道縦断ツアー」に参加して来ます。
大まかなコース予定は下記のような感じです。
1日目(日) 帯広→糠平温泉 約90km
2日目(月) 糠平温泉三国峠旭川 約135km
3日目(火) 旭川朱鞠内湖音威子府 約145km
4日目(水) 音威子府宗谷岬→150km
サイクリングなので、景色を見ながらマイペースで走ろうと思っています。天候は曇りか晴れのようですが、雨でも走らなければならないので、ゴアテックのレインウエア上下をレンタルしました(1000円なのでお得感)
気温も10℃〜30℃の準備をして下さいとの事だったので冬用のウエアも準備しました。
千歳から帯広まではJRで行きますが、3日ほど前に火災騒ぎのあった特急「スーパーおおぞら」です。運休もあるようですが、私の乗る予定の9号は運行されるようです。
楽しんで来ます。時間があればブログもアップしたいと思っています。