ゆっくりと

日曜日43km 今月79km 今年8,151km
土曜日から昨日まで3連休。
土曜日は4時に起床するが、朝練が中止になったので二度寝。7時頃に起きると外は暑そう。雑用をこなして、午後は昼寝をして目が覚めたら17時だった。寝過ぎで夜は寝れないかと思ったが、ぐっすり。
日曜日は母親の1周忌で法事に出かける。夕刻から少し走りに出かける。初めてのDHバー。改めて真っすぐ走る事の難しさを実感。ペダルはタイヤより外側にあるのでペダリングすると、左右に振れる。ハンドルを握っていると、その振れはある程度押さえられるが、DHバーを握っていると抑えが効かない感じです。それでも少しは感触を掴めたかな?
月曜日は火災報知器の点検があり、休暇を取得。午前に終わったので、午後は久しぶりに映画鑑賞。見たのはジョニーデップの「ローン・レンジャー」おなじみの曲もあって。楽しめました。結構、お薦めの映画です。
っで、今日は雨天のためお休みと。全く乗れていません。8月は小休止の月だからこれで良いのだ!!