鈴鹿チームTT

BW63.8kg 今日75km 今月782km 今年8,852km
久しぶりにゆっくりめの朝、今日は鈴鹿チームTTスタートは14時30分からなので午前中はゆっくり過ごす。体重もほほベストに近い体重、先週は66kgだったので、1週間で2.2kgのダイエット。別に無理をした訳では無く、ビールを飲まなかっただけで、いとも簡単にウエイトが落ちました。
13時頃に鈴鹿に向けて自走で出発。コースはいつもの通勤コース。往路メディオ区間を測定したが、タイム的には大きく変わらなかったですが、余裕を持って走れた感じです。
今日のTTメンバーはテツさん、48zakiさん、木村君。4周回するので、1周目は抑えて走る。2周目も大して上げず。3周目で48zakiさんが切れそうになったのでスピードを落とす。調子が悪いのか4周目で切れてしまう。
3人で無事完走しましたが、成績はぜんぜん駄目だったと思います。最後まで余裕を残した走りでした。個人的にはave.40kmオーバーを目論んでいたのですが、全く届かなかったと思います。
怪我も、落車もなく終えたので良しとしよう。
夜は、メビウスのメンバーと飲み会。久しぶりに柿木さんともお話が出来、楽しい時間を過ごさせて貰いました。