呼び掛け練

BW64,4kg 今日195km 今月508km 今年11,631km
今日の48zakiさんの呼び掛け練に集まったメンバーはO54さん、yoshi-kunnの4名。出かける前に今日の服装で悩む、朝は寒いが日中は暖かい予報。結局、冬用インナーに夏用ジャージで出発。
集合場所は水沢のミニストップだったのに、気が付けば川崎のミニストップを目指していた。それから水沢に向かうが時間に遅れたので、電話をして途中で合流。朝からぼけていました。
今日は各自テーマを持っていたようです。私は、病み上がりなので無理はしない。だけど、サイパンに向けて時々刺激を入れる。
O54さんはアウター縛り。yoshi-kunは頑張り過ぎない。48zakiさんは淡々と踏む。
コースはコリドール周回コース。周回コースは結構なアップダウンがあり、車も少なく良いコースでしたが、アプローチのR25が悪い。
川崎のミニストップで解散後はO54さんと一緒に帰宅。ここで思いも寄らないO54さんの鬼引きに合い死にそうでした。
久々にロングを走り良い練習が出来ました。