呼び掛け練

BW66.1kg 今日182km 今月630km 今年 2,622km
48zakiさんの呼び掛け練に集まったのはbeanさん、ゆうやの4名。beanさんは予定があるらしく、別行動になり3名でスタート。当初は「あちこち山花」へのランチライドの予定だったが、先月のこともあったので昨晩に電話を入れてみたら案の定お休みとの事、趣味でやられているようなお店なので、行く前には必ず確認した方が良いです。
それでもコースは予定通り、松阪飯南方面に走る。出来るだけ一定出力で走るのを心掛ける。ゆうやはパワーメーターが付いていないので走り辛そう。やっぱり上りで頑張り、下りや平地では踏めないです。この走り方はパワーメーターがないと難しいですね。
あちこち山花を通り過ぎて500mほど走ったところの交差点を美杉方面に向かう。5kmほど走ると「仁柿峠」を上り始める。初めての峠だが距離も、斜度もそこそこあり、良い峠でした。
今日のランチ予定で路の駅美杉の近くの「みすぎ」に到着すると、臨時休業の看板が・・・・
コンビニで食べるのも味気ないので、君ヶ野ダム経由で久居のお好み焼き屋さんまで走る。下りと平地が中心でしたがしっかり踏む事が出来ました。
先日も立ち寄ったお好み焼き屋さんで、お好み焼きと焼きそばを食する。昼食後も良い走りが出来ました。ゆうやが花粉症の影響か体調よろしくないようで元気が無かったのが気になりました。
今日も良い練習が出来ました。おかげで脚とお尻が張っています。