ジテツー

BW65.5kg 今日36km 今月914km 今年2,780km
今朝はしばらくぶりにターミの杉野さんに会った。10日ぶりくらいかな。相変わらず頑張っておられます。ジテツーで知っている人とすれ違い様に挨拶すろのは何となく良いものです。
往路メディオ区間207w 、219w、211w、265w
復路メディオ区間225w、235w、218w、264w
昨年の1月に完成したギターのバックに少しだがひび割れが発生。ルシアーに送ったら、5年以上完走した材料を使用しているので、1年少しでひび割れが生じるのは非常に珍しいとの事。何れにしてもバックを張り替える事になった。無償でやって貰えるが、期間が3ケ月掛かるのと、以前の音が出るのかが心配。戻って来るまではヤマハのギターを弾くしかないです。