朝練+ジテツー

BW64.7kg 今日63km 今月868km 今年8,062km
今朝は久しぶりの朝練、メンバーは最大で4名と思っていたのだが、beanさんが掲示板に書き込みをされていたようで、何と8名で強力なメンバーでした。
いつも、最初の半周はアップなのだが、走り始めたミルクの坂の速い事、とてもアップのペースでは無く、いきなり心臓バクバクです。
スタートしたらと思ったらアタック。反応出来ずに見送る、同じくのこされた、O54さんとユーダさんとローテする。やがて、前のGrのスピードが落ちて来て追いつきそうになるが、追いつく前にキレてしまった。1周回で終了。
O54さんと、ユーダさんは追いついたようです。
最近、朝練が走れない。遅くなったのかな?多少は遅くなってはいるだろうけど、色々と考えたが、きっと歳のせいで、体が起きていない早朝の高強度の練習には体の反応が出来なくなって来ているのだろう。そう言う事にしておこう。
復路メディオ区間:298w、301w、282w、319w