お邪魔練

BW65.2kg 今日112km 今月474km 今年8,919km
最近天候不順であまり走れていないのと、一人で走ると大した練習も出来ないしと思いサカイレーシングさんの練習会にお邪魔。
お盆休みや、色んなスケジュールの関係で参加者はいつもよりは少ない8名。バリバリのA列車メンバーもいなかったので、脚が揃ったメンバーで走り易かったです。
中部台運動公園をスタートして、R166号を走り、高見峠までの折り返しと言うコース。終始良いペースで走り、高見峠を折り返して、昼食ポイントのあちこち山花まで、97km走って816m登ってave.32.4km、205w。昼食後の中部台までが15km走って94m登ってave.32.8km、225wだった。
最後は雨が振り出して来たので必死、車に自転車を積み込んだところで土砂降りになり、滑り込みセーフでした。
今日も良い練習をさせて貰いました。大魔王さん、お世話になり、ありがとうございました。
今日の昼食はかき氷とラボットポーク。両方で800円と超お得です。