グランフォンドSAKAI

BW64.4kg 今日152km 今月777km 今年11,120km
今日はSAKAI★RACINGさん主催のグランフォンドに参加して来ました。参加者は途中参加者も入れると17名ほどの参加。
一言、疲れました〜〜。帰路の車では腰が痛かったです。
11峠、3,000mを上ると言うイベント。11峠のうち前半の3本か4本は初めて上る峠だったし、十分に峠を堪能させてもらいました。
昨日、そこそこ走っているし、苦手な上りなので不安はありましたが、まずまず走れたのではと思います。
最後の裏掘坂はキツカッタ。それにしても、ヨーコさん、メーテルさんは強い。半分程度は負けていたのでは。
松阪周辺にも良い峠がたくさんありますね。今日、走っていない峠もあるので、上手く走れば、4000mくらい行けるのでは?
それにしても疲れました。が、楽しかったです。
大魔王さん、今日もお世話になりありがとうございました。