[日記}お邪魔練

BW66.2kg 今日130km 今月147km 今年12,476km
今日はSAKAI★RACINGさんの練習会にお邪魔。先週、GOKISOに行って借りて来た38ミリワイドクリンチャーと、購入したばかりのガーミンベクターJを試して来ました。
ガーミンはペダルがLOOK仕様なので、少し慣れるのに時間は掛かったが、パワーの表示はいい感じでした。
GOKISOのホイールはワイドになった事で剛性が上がり、前のホイールで感じた下りでの不安は感じず安定していた。転がりについては、これは凄いと言う事を感じる事は無かったかな?正直なところ良く分からないって感じです。
もう暫く履いて、他のホイールと比較して見よう。
練習会の方は、オフなのでLSDがメインですが、所々では刺激を入れ、この時期では良い練習をさせて貰いました。
電池切れでインナー固定となった大魔王さん、35km前後のスピードに追走。回転は120rpm以上だと思うが切れないあたり、流石です。