ローラー練

昨日、フリーズしたパワメーターは復帰していた。昨日、左右のバランスが表示されていると思った画面(下の写真)はバランスではないのかな??
別の画面に左右のバランスと言う表示があって、その表示を見ると50%、50%の表示の時もあるが、ほとんど右がやや強めの表示です。
昨日、左側が異常に強かった画面では、今日は全く同じ数値を表示していました。web説明と言うのがあったが、リンクがやたらに多くてみにくい。やっぱり、じじいには、PDFかペーパーの説明書が良いですね。
まあ、ぼちぼちやるか。
そう言えば、アタゴさんが湯の山ヒルクライムのチラシに載っていて、そのポスターを貰うように、菰野庁舎に努めている人にお願いした関係もあって、レースにエントリーしました。
また、何気に伊吹山ヒルクライムをググって見たら、その日がエントリーの締め切り日。なのでポッチとエントリー。早くもヒルクライム2レースをエントリーしてしまいました。