[日記}ローラー練

BW64.6kg 今日15km 今月430km 今年1,003km
今日は長女が帰って来るので、11日の祭日を振り替えて3連休にした。午前中は走りに行く予定をしていたのだが、朝起きると路面はウエットで天気も悪そうなのでDNS
時間が出来たので、ゴルフの練習に出かける。昨年からゴルフを20年振りに再開した。以前は練習なんか行った事無かったのだけど、昔、一緒にやっていた連中が上手くなっている。やり始めたからには負けたく無いので練習にも少しづつ行っている。目標は今年中にはコンスタントに80台で回る。(今は100そこそこ)
午後は空いた時間を利用してのローラー練。スイートスポットの練習で12分238w、心拍は156、MAX166。
明日は、SAKAI★RACINGの湯川さんの送別練習会に行く予定だが、積雪で家から出られない予感。