湯川さん送別ラン

BW65.3kg 今日131km 今月561km 今年1,134km
今日はSAKAI★RACINGの湯川さんが岡山に転勤になると言う事で送別ランが計画された。寒い四日市を逃げて参加して来た。
風邪で10日ほど練習を休んで、練習を再開してから3週間経過したので、どれくらい走れるようになっているかも試して見たかった。
集まったメンバーは11名で、顔ぶれは実業団のE2の上位で走っているメンバーやシニアの強豪。これはしんどくなると覚悟する。
9時40分ころにスタートする。スタート後は暫くアップかと思いきや、いきなり上りを駆け上がって行く。心臓が破裂するかと思った。
その後、安定した走りに戻るが、コースはR260を志摩から紀伊長島向けて走る。昨年末に紀伊長島から志摩へ走ったのだが、アップダウンで良い練習コースと思っていたのだけど、今日まさしくその通りとなった。
今日は紀伊長島までは行かずに、途中で伊勢方面に進路を取る。ここもアップダウン。伊勢に入った所で、コンビニでお昼休憩、ここまでは何とか付いてこれた。昼食後は、伊勢から鳥羽に抜けるアップダウンの道で最後は少し、離れてしまった。鳥羽市内も結構なスピードで走り抜け、最後のアップダウンが続くパールロードへと突入して行く。暫くは着いていたのだが、とうとう切れてしまった。
まだまだです。131km走って1608m上って4.5時間をave226wとかなり良い練習が出来ました。