朝練など

BW63.8kg 最近150km 今月692km 今年2,027km
しばらくぶりの更新。日曜日の菰野ヒルクライムはスタート前に雨が振り出し、一瞬DNにしようかとも思ったのだが、観念して走った。幸い小雨程度で助かった。結果は35分56秒で8位。これでも2年前のタイムからは1分30秒程度短縮していて、最近の練習量からすると上出来と言うところか、コナさんには45秒ビハインド。
っで、今日は今シーズン初の朝練。最近、実力がついて来た湯田っちに8割は引いてもらったかなって感じ。今シーズンはそんな感じかな。それにしても湯田っちは昨年の朝練の同時に比べて40wもアップしているようです。
どうりで、優勝争いするはずです。私なんか現状維持が難しいと言うのに偉い違いだ。
明日から4月、宮古島に向けて走り込まなくては。頑張ろう。