[日記}土、日

BW63.4kg 昨日147km 今月610km 今年5,111km
昨日はbeanさんの呼び掛け練に参加。参加した全員がまちまちのジャージを着ると言うまとまりも無い練習会でした。
先週の宮古島の疲れであまり走れないと思っていたが、そこそこ走れた感じ。グリーンロードでのポイントローテーではブルーに食らいつくが後半に千切られてしまう。メナード青山への10kmの上りでは3分遅れで出たブルーにゴール寸前で追い付かれてしまった。肋骨にひびが入っているのにこれだからなんともならないですが、良い練習をさせて貰っています、
今日は、天気なら走りに行こうかと思っていたが、起床すると雨模様。先月末から続いていたレースや遠征で疲れが溜まっていたので、休養にあてました。殆ど寝ていたような1日。疲れは取れたかな??