[日記}朝練の反省

BW64.1kg 今日36km 今月895km 今年6,234km
今朝の朝練、昨日150kmを走っているのでスタート前からやる気モード低し。ユダッチと二人かと思っていたら、スタート時間間際に次々と来て、結局5名。
スタート前から2周宣言し、1周回終わったところで終了し、後1周は流す。だけど、考えてみるとこんな事をやっていては、速くならない。折角、強いメンバーと走れるのだから、頑張って、頑張って千切れたら仕方無いけど、千切れる前から止めていては駄目ですね。
昨日もそこそこ走っているのだから、今朝、走りに来ただけでもまし思うのは良く無い、やる気が無かったら休む。参加したからには走れるとこまでは走ろう。そうで無いと参加してくれた皆に申し訳ない。