[日記}お邪魔練

BW64.1kg 今日100km 今月293km 今年7,567km
木曜日にbeanさんから、土曜日に走りませんかとのお誘いがあり、ランチライドを予定していたが、大魔王さんから天気の都合で日曜の練習会が土曜日に変更となったとの連絡が入った。なので、beanさんとSAKAI★RACINGの練出会に参加して来た。
日曜日から土曜日に急遽日程変更があったのに関わらず13名の参加と盛況。今日のコースはこれまで、数回走ったコースの逆周りなので新鮮さがあった。
A列車のメンバーは別の場所で練習しているので、今日もB列車。とは言え100km走って、1,000m以上上ってave.は30kmオーバーとなかなかのペース。大半は後ろで走っていたのでどうにか切れずに済んだと言う感じ。
まだ、太腿はピクピクするし、膝の痛みやら、手首の痛みがあり、まだまだですが11月の鈴鹿に向けて多少は上げて行かなければと思っています。
今日の昼食はあちこち山花で季節限定の栗コロッケを食する。相変わらずここのコストパフォーマンスは高いですね。
同行のbeanさんも千切れるのを心配していたが、なんのその結構牽いていました。
今日も良い練習をさせてもらいました。