1445775999**[日記]土日

BW64.6kg 昨日50km 今日56km 今月871km 今年8,146km
昨日は、SAKAI★RACINGの曽爾高原行きに参加の予定で、大魔王宅ぬ車をデポして松阪向けて、ジャイアンさんと走り出す。大魔王のDi2が電池切れで変則固定で走らねばならい事になり、先行きやや不安。
3人で快調にローテーして松阪に入ったあたりで、2番手を走行していた私がでかいナットを踏んでパンク。チューブラなので修理に時間が掛かると思いお二人には先に行ってもらい離脱。剥がすのに結構時間が掛かり、完了したのが丁度集合時間。
仕方無く引き返す。なんと無く走る気も無くなり、再びパンクしたらどうしようも無いのでそのまま帰宅。
今日は、ジャイアンさんの企画で三岐のサイクルトレインを使ってのサイクリングに参加して来ました。
おおやちから西藤原まで電車で行き、まずは阿下喜駅前のはっこく亭で蕎麦を頂き、その後はいなべのこんま亭でスイーツを食するなどグルメライドでした。
明らかに、カロリーオーバーですね。