LMD走

BW64.1kg 今日123km 今月312km 今年9,594km TSS259 累計TSS675
今日は醒ケ井宿に梅花藻でも見に行こうかと思い何人かを誘ったが、既に予定があるとの事で集まらなかった。なので予定を変更。暑くなりそうだったので5時30分にユダッチと出っ発。
今日の予定は4時間のLMD走。私の場合FTPが251wなのでその70%の176wをキープする事。これはかなり高い数値だ。
まずはR477を湯の山向けて、西警察からはミルクを北に向かう。ユダッチとのローテーは10分間隔で回す。別名の交差点のミニストップからR306に入り今度は南下。菰野の田光から県民の森を周回するコースに入る。このあたりからユダッチはツキイチ。県民の森の上りで離れたので朝明キャンプ場で追い付くのを待つ、そこから湯の山駅前を通過し、林道を走って水沢の周回コースに出るが、ここでも離れてしまう。
そこから、椿神社を周り暑くなって来たのとユダッチが少し疲れ気味なのでミニストップで小休止。ここまで2時間25分71.3kmで174wとまずまず。
小休止後は少しペースを上げてR306から亀山を周り、椋本から伊勢別街道を中勢バイパスまで走り、中勢バイパスからはいつもの鈴鹿市街を抜けるコースでサンコーさんまで。この区間が1時間28分46.3kmで186w。
予定通りの走りが出来ました。ユダッチ暑い中おつきあいありがとうね。