色々と

BW64kg 昨日77km 今月496km
久しぶりのブログ更新。7日の土曜日はSAKAI★RACINGさんの練習会にお邪魔して、松阪→パールロード→剣峠を走って来た。帰って来てStravaを見るとパールロードでの何箇所かの記録が全てベストタイムを更新。しんどかった訳だ。
日曜日はペダリングスキルアップ講習会。集まったメンバーは翌日の鈴鹿でのレースに参加する金沢からの遠征組も含めて9名。
4時間程掛けて理論から実技、ビデオ撮影など実施。参加者からは結構好評でした。
9日のレース当日、私は参戦しなかったので、湯ダッチを誘って2時間走、風が強くてしんどかったですね。
その夜は、オイッチとひさちゃんの結婚祝いに居酒屋で金沢からのみーさん、スパドラさん、姉御も加えて6人で飲み会。滅茶苦茶盛り上がり楽しみました。
昨日は、みーさん、スパドラさんを伊勢神宮初詣ライドのご案内。中部台にデポし、伊勢街道を走り、途中でへんば餅に寄って外宮に、参拝後はダンデライオンチョコレートに寄って、ホットチョコと、スモアを食する。
その後内宮に向かう、宇治橋では別行動だったオイッチとひさちゃんに偶然にも遭遇。オイッチたちは既に参拝済みだとのことなので、5人で足神さん詣。ここで今年の頑張りを祈願、撫で石をさすって、脚をさすっての神頼み。
参拝後は朝熊道を鳥羽まで走り、二見、伊勢へと戻る途中で二軒茶屋餅に寄ってお餅を食べてから、前の地ビール屋さんで、地ビールを買い込んで宅配便で送る。明日到着か?楽しみです。
っと、正月開けて間も無い4連休でしたが目一杯楽しみました。