嵐の前後の川島周回練

日月49km 今月663km 今年8,940km
この3連休は敬老週間の行事で土曜日と今日は少しだけお仕事で
出勤。
日曜日は朝から雨と思っていたが、走れそうだったので川島周回練に。帰宅後映画鑑賞で「関ヶ原」を見に行って来た。事前に原作「司馬遼太郎」を読んでいたんだが、圧倒的に本の方が面白いですね。
今朝は台風一過で午前中にロングを予定していたのだけど、結局川島周回練になった。
川島周回練習は短時間だが高強度の練習が出来るので、これはこれで良い。
因みに今日のトレーニング時間は家を出てから帰ってくるまでが64分、その間の平均ワット数が233.4w、心拍も173bpmまだ上がっている。
今日は風が強くタイムは遅かった。
日曜日:A区間2:51、275w。B区間0:59、411w
月曜日:A区間3:11、253w、B区間0:58、436w
風の影響を受けると、タイム、ワット数ともに低くなる。