色々と

11月に入っての3連休。3日はいい天気に恵まれて走りに出かけようかと思ったが、ここんとこ3週連続で天気に恵まれなかので、未だ夏冬物の入れ替えが済んでいなかったので、思い切ってそれに当てる。結局色々と雑用もこなし1日仕事。
4日はチーム練習に顔を出してからメビウス恒例の芋煮会に参加の予定だったが、体調いまいちでチーム練はお休みにして、芋に気会場へ、会場についてから3分程度の緩やかな登りで5本インターバルをこなす。
会場では懐かしいメンバーの川崎さん、柳生さん、中島さん、山中さん、河村さん、柿木さんと楽しい時間を過ごしました。柳生さんは途中で抜けて熊野古道ヒルクライムへ、元気な人です。
5日は久しぶりにTT練で湯ダッチと元気村周回コースに行ったのはいいのだけど全く走れずで予定の半分も走らずに帰宅し、大学駅伝の観戦。