{日記]練習再開

BW64.7kg1 今日73km 今月699km TSS108.4
日頃の健康管理がいまいちなのか風邪をひいてしまった。長女の風邪を次女と私が貰ったのだけど次女は2日ほどで回復、私はぎなぎなと1週間。まだ咳は治まらないのだけど、熱もほぼ下がったのでいつまでもだらだらしている訳にはいかんと
湯ダッチを誘って8日ぶりの自転車。外乗りはほぼ2週間ぶり。
今日はつき位置で走るが結構しんどい。走りながら咳をするので、そのうちに腰も痛くなって来る。100km程度は走ろうかと思ったが73kmで終了。
まだ、本調子にはほど遠いが練習が再開できたので良しとしよう。
今シーズン前半のレースは
4月 岡山チャレンジ180km エントリー済
5月 温泉ライダー ヒルクライム&4時間エンデューロ エントリー済
6月 ツール・ド・宮古島 184km
7月 ニセコクラシック 70km エントリー済
前半戦最大の目標はニセコクラシックの年代別優勝。これに向けてしっかりトレーニングをして行こう。