{ 日記]今日から8月心機一転

BW65kg 今日137km 今年6,780 km TSS203.6 累計TSS323.4
7月の走行距離は817km、4月949km、5月922km、6月841km,とじり貧でした。ここ10年で一番走っていないですね。
ストラバの記録を見ても、1週間の練習日は4日、もう少し練習しているかと思っていたんだけどね。
今日から8月、心機一転で走ろう!! 沖縄までの3ケ月間は月間走行距離の目標を1,500kmとした。
1,500kmって7月の約倍、ここ10年間でも月間走行距離が1,500kmを超えたのは2、3回。なので滅茶苦茶高い目標です。
ただ、負荷はLSDレベルがメインです。それと、1週間に4日しか走れていないので有れば、割り切って練習日は1週間に4日としよう。
それで、行けるの??? 計算したら行けるのです。
因に今日の目標は120km、実績は137kmなのでクリアー。まだ、1日だけです。
雨も有ったりするので、勿論ローラー練も走行距離には含みます。