ジテツー+近藤練

BW65.1kg 今日74 km 今月724km今年6550km TSS145 累計TSS306.5
昨日、ゼットンさんと連絡を取って今朝は朝練。集合場所までの所要時間がいまいち読めなかったので、少し早めの4時45分に出発、到着間際に曲がる所をちょっとミスしたが余裕で間に合う。
5時30分の集合だったが、ゼットンさんも早く来てくれたので、5時25分に出発。
スタートして31.3km地点まで、一緒に走る。コースが不明なので後ろに着いて走るが、結局前に出られずのツキイチ状態。これが実力の差なんですね。
この間のaveは33.3km。出発地点まで戻らず途中で離脱し、職場に向かう。
職場到着が6時50分頃だったので余裕。シャワーを浴びて着替える。
今日は帰りもチャリなので70kmオーバーの練習。良いですね。
これから週に2回程度はお願いしようかな。