[ 日記}あちこち山花ランチライド

BW63.9kg 昨日143km 今月458km 今年8,911 TSS256.4 累計TSS646.9
天候がやや心配だったのだけど、雨覚悟で湯ダッチとあちこち山花へランチライド事前にサカイのメンバーも山花さんに行くと言う情報を得ていた。
8時過ぎに出て、11時前には到着するも既にサカイのメンバーが先着。
とりてん定食を頼んだんだけど、これがそもそも間違い。時間が掛かった上に出て来たら半端無く量が多い、サカイのメンバーは食べ終わり休憩も取って出発モード。10分足らずで胃袋にねじ込んで自転車に股がる。折角なのでA列車に乗るが腹がパンパンで戻しそうになるが高速列車にしがみつき、いくつかの上りも必死でくらいつくが43分経過したところで、湯ダッチが切れたのでお付き合いしれ千切れる。
この間の平均スピードは37.4kmと信号も、上りもあるのに信じられない速さ。お陰で良い練習が出来ました。