朝ローラー&夜ローラー

BW64.3kg 今日150km 今月315km 今年8,768km TSS73.7 累計TSS390.5
今週は天気が悪いとの予報だったので水曜日は2部練で170km走り、木曜日もゼットン練にいこうかと思ったが天気予報が夕方に雨となっていた。走っていなかったら無理をしても行ったのだけど前日170km走っていたので見送った。
結局、雨も降らずで走れていたのだけどまあいいか。
っで今朝は朝ローラー、1時間目標で初めてのだが結構しんどい。スピードは前回と余り変わっていないのだけど。
結局30分で終了。後で記録を見てみるとパワーが少し高かった。前回との違いはロバールのホイールからローラー用のホイールに変えただけなんだけどね。
身体は正直ですね。
朝のローラーを反省して、夕食後に夜ローラー。朝と大して負荷は変わらないのに朝ほどしんどくない。
20分間はSSTでのトレーニングが出来た。