いろいろと

BW65.0kg 今日170km 今月265km 今年8,718 TSS273 累計TSS316.8
先週の土曜日から月曜日に掛けてみやじい杯参戦のため金沢に遠征。土曜日は前夜祭で金沢の自転車仲間に集まってもらい、やかんビールとおでん。
やかんビール、初めてだったがこれがなかなか行ける。
相変わらずのメンバーで楽しい一時を過ごし、ちょい飲み過ぎた
翌日曜日がみやじい杯。個人TT、トロバラ、クリテとフルエントリー。
個人TTはアップ不足も有り、しんどいだけで脚が回らない。50歳以上のクラスで11位と冴えない成績。
次のトロバラはみーさんとペア。後ろを気にしながら走るがいい感じで着いて来る。個人TTがアップになったのか心肺も楽だし脚もそこそこ回る。
結果が2位で表彰台をゲット。
3種目めの個人クリテも一息が足らず千切れて完走のみ。
その夜はビアガーデンで打ち上げ。新しいメンバーとも知り合いになれ楽しい一時を過ごせました。
みやじいを始め多くのスタッフの大変な努力と準備のお陰で素晴らしく、楽しい大会でした。
今日は台風一過ではあったが、暑くなりそうだったので朝練と夕練の二部構成で170kmを走る。
夕練の途中で小山田美術館によってどんなべさんが出展している油絵を鑑賞。