ジテツー+ゼットン練

BW65.3kg 今日75km 今月1,810km 今年8,453km TSS129 累計TSS457.9
今朝のゼットン練、今週末がレースでもあるので、チョイ軽目でお願い。安定のツキイチ。少し押えてもらった事もあるけど千切れる事無く朝練終了。
帰り間際に降り出した大雨、サンコーさんに寄ろうと電話したら四日市も凄い雨との事、雨の中走るのを覚悟、明日から金沢遠征なのでシューズが濡れるのだけは避けたく、ビニール復路に入れて背負いスニーカーと言う出で立ちで雨が止んだのを狙って走り出す。路面はヘビーウエットだったけど幸い雨には降られなかった。
今日で8月が終了。心機一転の8月だったけど目標の1,500kmを大きく上回る1,810km。暑い中よう頑張ったと思う。
これが、単月で終わらないようにしなければ。