金沢遠征

BW65kg 5日〜7日288km 今月481km 今年11,019
台風の心配をしていたが、多少暑かったもののいい天気に恵まれ、ランチライドにピッコロジロデ金沢を走って来た。
三重からは大魔王、東京からは引っ越したばかりの加奈さんを誘って、今年5回目の金沢遠征。
4日に到着し、夜は久しぶりのまつ蔵での食事、コナさん、今川さん、みーさん。
料理も、お酒も美味しく最高でしたね。
その後に夜の東茶屋街を散策し、良いお店でワインを頂く
5日は今川さんはお仕事なのでそれ意外のメンバーで粟津温泉へのランチライドでウオームアップ。その夜はイケミシェフの新装開店祝いのパーティーに参加。金沢に自転車乗りが50名ほど集まったけど8割以上とお知り合い。
6日はコナさんプロデュースのピッコロジロデ金沢に参加。スタート時は40名ほどだったが完走者は7名。コースは少し短縮されたが、それでも130km走って3,000m上った。
その夜は焼き鳥屋さんと4日間金沢を楽しんで来ました。