初詣ライド

BW64.0kg 昨日・今日89km 今月371km TSS204 累計TSS758
昨日は金沢から今川さん、滝澤さん、横山さん、みーさん、中村君がウインターエンデューロのため三重に遠征。伊勢神宮初詣と志摩らライド。
自走で行く予定をしていたが、朝起きるとまさかの雨、天気は回復傾向だったので輪行五十鈴川まで。
イオン伊勢店で待ち合わせをして外宮に向かう。外宮参拝後は満腹食堂で唐揚げ丼、その後内宮を参拝後パールロードに向かう。距離は70kmほどでしたがそこそこ良い練習が出来ました。
夜は鈴鹿のみさき屋で焼き肉とタワービール、自転車談義で盛り上がりました。
今日は、昨日自転車を職場に置いてきたので回収に行き11分間走で220w。
今週の累計TSSは758で目標の700はクリア。正月休みが有ってのクリアなので来週からはかなり厳しいですね。