朝から、日中に掛けては平熱、この時間帯は微熱の37.2度、ほぼ回復。
明日からは軽〜くトレーニング開始できるかも?
今回のインフル、月曜日の夜に38.4度の熱が出た、火曜の朝は37.4度あったので念のため病院へ、歩いていったものだから多少発汗し、その影響か病院では36.4度。昨晩、熱があった事を伝えたら別室へ移されベッドの上で待機、診察もベッドの上(なかなか快適)。診断、問診の結果、風邪かなって事に。しかし、会社が新型インフルには煩いので、念のために検査を、その結果は立派な新型インフルでした。体のだるさも無く、熱もあまりないので、タミフル・リネンザの投薬は無し。咳止めと解熱剤のみ。しかし、検査を受けていなければそのまま出社してたかも???
皆さん、疑いのある時は必ず検査を受けましょう。