BW62.8kg BMI20.9 今日20km 今月737km 今年3,321km
少し時間が無かったのでメディオ1本とソリア気持ちだけ、しかしメディオはラップを押し忘れたようで、測定出来ず。多分270wはキープ出来たと思う。
ソリアは1本目1分321w、2本目1分290w 1本目は入りが高く1分しかキープ出来ないので、2本目は入りを落としたが、結局1分。乳酸が一杯って感じ・・・ねばりが無いだけですね。人と一緒に走っている時はそれなりに粘れるんですがね
ローラーや1人練習をそれなりの負荷でこなせる人は、ものすごく意思が固い人、気持ちが強い人なんでしょう。まだまだ修行が足りませんです。
明日も、予定が入ったので軽く朝練のローラー。3連休の天候も悪そうです。それにしても3月の土日は天候に恵まれないですね。