BW63.4kg BMI21.1 今日93km 今月844km 今年3,428km
今日は、朝方少し寒かったが天気もよく、気温も上がり自転車を乗るには最高の天気だった、写真は集合場所に向かう時に通る路地にあるお寺の鐘楼。なかなか雰囲気がある場所で気に入っている。今朝はいつにもまして青空が綺麗だ。
今朝は4人で出発、何故か4人ともエッジ705を装着。途中で合流、離脱が有り、最大時で7名。4月から九州へ転勤するU田さんの最後の練習日。と言う事で彼がスタートから1時間程度先頭を引いたのだが、いつもより、3km〜5kmスピードアップのかなりのハイペース。
久々に参加のS尾さんがきつそう。その後は恒例の朝明郵便局裏の緩やかな上りでのダッシュ、湯ノ山駅裏でのアップダウンをこなす。K村キャプテンが調子を戻してきているが、ウエイトオーバーでアップダウンを最後まで走り切れず。時期が早いのかインターバルと高速ローテンションは実施せず。
椿神社で休憩後はLSDモードで戻る。今日も良い練習をさせてもらいました。感謝・感謝。
午後は名古屋のKサイクルへミニベロを見に行ってきた。写真とは違い値段が値段だけに印象はなんか「ちゃっちいー」で「重い」と言う感じ。まあしょうが無いか・・・
店の雰囲気は今一、冷やかしに見られたか対応もちょっとって感じ。この店では買わんぞ!!20分程度いただけで店を出た。さあ〜どうするか・・・・・・・