BW64.1Kg BMI21.3 今日64km 今月1,146km 今年5,087km

雑穀ライス チキンカリー

店内に持ち込んだBROMPTON
今日はチーム練習日、レースに出ているメンバーが多いので、今日の参加者はいないだろうと思ったが取りあえず9時に集合場所へ、やはり参加参加者は無し、午前中に戻りたかったので軽〜くLSDのみで終了。
BROMPTONに乗り換えて昼食&お散歩のお出かけ。始めて乗った感想は、まさしくお散歩自転車ってところか、踏めば30km程度は出るが維持はきつそうです。20km前後が一番快適かな?のんびり走るには丁度良いかも・・・・
昼食はNAGIで紹介されていた、エスニックカレー店「河」、マスターはシタールも演奏されるようで、時々お店でライブもあるそうです。
今日のカレーランチは黒米と麦が入った雑穀ライスに柔らかく煮込まれた鶏肉が入ったチキンカリーとサラダ&スープ。化学調味料などは使わないいわゆる「スローフード」、意外と雑穀ライスにカレーがマッチしていて良い味でした。BROMPTONの店内持込もOKでした。